すんごい雪・ゆき・ユキ

あちこちで雪が降った話ばかりで
我が家の近くではなかなか雪が降りませんでした
しかし、ついにというかやっと雪が・・・

CIMG1331.JPG
朝からぼたぼたと降っていたのが
あれよあれよという間に積りました
久しぶりの雪だったのでびっくり


CIMG1332.JPG
姫2号が玄関の周りの
雪かきを・・・
ちちは仕事だったので会社に出勤
会社の中庭にはしんしんと降り続き
積雪はすいていながら5センチは
あったのではと思います



080209_1111~001 (1).jpg
今日は父の友人の情報で
国営放送のウィークエンド関西
という番組に元の上司の鬼の(??)
OKMTコーチと純君が取材された
とのことで見ました
8月のオリンピック選考会で最高の
パフォーマンスで代表入りして欲しいものです
影から応援していきたいと思います

明日は小生と姫1号は市民マラソン(あるかなぁ〜)
2号はそろばんの検定
ははは・・・・
ばらばらの1日です