クリスマスショー

昨日はクリスマスイヴでした
小生は一応キリスト教徒なのですが・・・
小生の中では騒ぐのではなく静かにみんなで祝うのが
良いのではないかと感じます
が、しかし昨日は仕事でした

会社ではクリスマスウォーターショー&ディナーのイベント

P1010030.JPG
プールを使っての約50分のショーがあり
何と飛び入りで出演いたしました
出演者側との取り決めでショーの模様をお見せ
出来ないのが残念です
プールサイドに客席を準備(何と100名以上の申し込み)





P1010031.JPG
内容はシンクロをコミカルに表現したものから
コント的なものまで多彩な内容でした
圧巻は、元日本代表に入っていた選手の演技!
1.2Mの浅い水溜りでしたがスピンやジャンプそしてリフトまで
見ている方もあまり近くで見ることの出来ない演技に
喜んでおられました

ショーの後はお楽しみのディナー!!
内容はヒ・ミ・ツ
メインディッシュの頃には出演者たちが食事会場に現れ
トークショー&抽選会が繰り広げられたそうな・・・

オーナーはといいますと
後片付けに専念していましたので
出演したにもかかわらず、トークには参加しませんでした

帰宅後は年賀状の作成に追われました