バトン発表会

今日は市内の青少年センターのお祭り日
姫1号は市の音楽隊のバトン隊に在籍しているので
お祭りに出演!!

ちちと母はバタバタと会場へ
到着時にはまだ前の団体のコリア舞踊をやっていました
腹に響く太鼓とどらの音・・・
終了後いよいよ出番

今回は6年生のみの舞台ということで
若干人数が少ないかなといった感じでした


CIMG1006.jpg
姫1号は卒隊まで残すところ今回を含めて
3回の舞台となりました

父は久々の姫の舞台を直接みてカンドー!!
最近、涙線のゆるいちちも今回はセーフ
はじめはバトンの曲
知らない間にバトンもうまく回せるように
なっていました
何といっても練習は週1回なのに・・・


CIMG0999.jpg
2曲目はポンポン
何とかクリアーですがやはり姫はまじめな性格なのか
笑顔なしの真剣な顔でした
本人いわく楽しいそうなのですが・・・
12月のメインの定期演奏会まで残り僅か
頑張ってほしいものです