今年の夏の思い出2

前回の続きです

受付を終了し開会式に参加
姫路市長や来賓の方々の挨拶がありアップの時間
我が家は疲れたらだめなので休憩・・・

3.2?の人たちはナンバリングされたまま
船に乗って男鹿島へ・・
囚人船に乗せられて島流しされるみたい・・・


CIMG0881.JPG

スタート・・・

父は本気モードで泳いだので二人のことは
もうわかりませーン
しかし第1部位まで遠いこと・・(泣)
もうやめようかと思いましたがそこは気合で完泳

姫2号には少し心配でしたが最終泳者にならずに
ゴール
もちろん1号も無事ゴールしました

ゴール後はちちはいきなりビール
炊き出しの焼き魚(うまかったです)
2号はあなごを丸かじり

閉会式では父3位の表彰でした

帰りはチャーターのジェット船にて飾磨港
往路と違い快適な船旅!!
思い出とともに
帰路はははの運転で自宅へ
来年もぜひ参加したい大会でした
ちちはオープンウォーターにはまりそうです

帰宅後は姫路のケーブルテレビの映像を見ながら
思い出にふけっています