これまた 久しぶりに走ってみた!

ここの更新すること自体が久しぶり!
最近することがすべて久しぶりの今日この頃!

ラソン大会に出てみようと思ってwifeの分も合わせて勝手に5㎞にエントリーした。
天気に恵まれることを期待!
その大会がいよいよ今日だった。
雨男のはずの小生ですが、何と穏やかな暖かい恵まれた。
スタートから全体の後方をマイペースで走り、大会は一応マラソン大会ですが、小生たちにはジョギング大会だったかも・・・
後ろにはほとんど走っていない状況の中、初レースのwifeをサポートし足きりにならないようなペースで・・・足きりにならないことを確信し、最後の1㎞小生だけ頑張って走ってみた。

wifeもなんとか無事にゴールできて楽しかったといってくれて一安心。
先日のスポーツ大会でお世話になった箱根駅伝やオリンピックに出られた方が、ゲストランナー来られていて覚えてくれていただいておりあいさつし少しお話をさせて頂いた。
この大会は参加賞が豊富でトートバック、タオルそして写真のような地場の物をいただきこちらも満足。
走り終わった後は、二人で打ち上げ!これも大人スポーツの目的の一つ。美味しくいただきました。


このところwifeとの行動が多くなってきているが、近づく老後に向けて損切りされないように共通の趣味やともにできることを色々模索していかなければ‼

小生年内水泳大会が2レースで終わり。まだまだがんばるぞ〜ぉ!

ほな