久々のおでかけ2


何やかんやで更新を忘れてたぁ〜
お出かけの内容も少し薄れてきたような・・・
思いっきり記憶をよみがえらせて書いてみた!

じーひめのお城も平成の大改修の時に来て以来なのでもうずいぶんになるなぁ〜と思いながら天守閣まで。
平日や関空の閉鎖などもあり外国の方も少なく比較的ゆっくり見て回れた。
降りてきたらお抹茶とお菓子をいただき日が暮れるのを待機!
そう、この日はお月見なんです!
実はそのイベントに行くためのお出かけだったのです。

だからお茶に和菓子。
そして舞台も用意されていたんです。
しか〜し!曇っていてお月さんはお姿見せませんでしたとさ。
日が暮れてからは、地元の6蔵の試飲もあり大満足の夜でした。

まだまだ続くよ!
ほな