今年のゴールデンWは・・・1

今年の連休は小生の勤務の都合もありみんなスケジュールが合わないので各自に。
前半は仕事のため後半のお休み初日は義父孝行のふりをしながら、懐かしいチームのユニフォームを着用した野球観戦。

野球観戦は何年ぶりか?
試合前の球場前では往年の名選手のトークイベントそこにはこのおじさんもいらっしゃってました。
そう、あのダミ声を野球場に響かせていたあの人です!
チームがなくなって25年位(?)になるかなぁ〜
そしてそのわきではチームフラッグもはためいていました。

試合はビジター用のユニフォームだったので残念でしたが、写真の左のおじさんの着ているユニフォームがよかったなぁ〜
試合中に当時の応援歌も流れ子ども時代を思い出した1日だった

ほな