あっ!もう先月や‼ 旅に行って・・・

3月は姫1の卒業に伴い、友達との旅行やらのイベント満載なのに、奇跡的に都合をなんとかみんなで合わせることができたので、ちょっと旅に行ってきました。
スケジュールと言えばまぁ小生が一番不安視されていたんですが・・・。
4無事に出発することができた!
こんな感じで!
こんな時間を朝から過ごすことができてサイコー!
ただ、天気が・・・
やはり我が家は◎◎家族。

現地に到着したらこんな感じでした。
さぁ〜て ここはどこでしょ〜う
出かけるといえば野宿が殆どなので、こんな移動したことない我が家なので当然のようにおのぼりさんみたいな行程!
ここから、この街と言えば海鮮とこれ!

特産の海鮮系の昼食を取ったりしながら楽しみました。
夕方に少し移動し、近くの昔は名をはせた温泉街に。
ただ、今は少し寂しい街になったところの温泉ホテルに!
ホテルではこれがお出迎えの夕食〜家族で部屋飲み&トランプ大会!

やっぱりテントではなく布団で寝るのはいいねぇ〜👍
二日目は温泉街をブラブラしようと思ったが・・・
そんな感じではなかったので、近くにあるアクティビティー施設に行ったけど・・・
帰路につく駅では在来線のホームの横で工事してた

北りくの新幹線かな・・

長い分になってしまったが、楽しい旅でした。

ほな