今年の花見は長かった!!


今年は寒い日が長く続いたのでスキーシーズンが長かった。
でも、我が家は結局1回のみ・・・(トホホ)
しかし!そのためか!花見シーズンが長かった!
仕事でなんやかんや忙しかったので近場の花見スポットは行けなかったけど、仕事帰りにぼっちで世界遺産の夜桜見物に参戦。

皆さん寒い中は並の準備に精を出されていろ様だった。
残念ながら4月の始めなのに三分咲きって感じだったかな??

そして、数日寒暖差のある日が続いて迎えた  今日!

wifeと一緒に何十年かぶり3回目 天満橋にある桜の名所に。
残念なことに小生は午前中仕事だったので午後からになったが、天候に恵まれ暖かな金曜日ということでかなりの人出だった。
以前の2回はベビーカーを押してきたように記憶する。
そのベビーカーの主は大学生になり、バイトや就活にと忙しそう。
残った二人で参戦!まぁ前回のぼっちよりいいか!
天候の関係もあり、普段の通り抜けの時は八重だけなのだが、街路にはソメイもありダブルで楽しめた。こんなことはなかなかないのでは・・・

帰る前には二人で打ち上げも

巷は次はGWだが、多忙な家族どうなることやら・・・

ほな