今年もこの時期が・・・

この時期の風物詩に今年も参戦!
少し暖かくて安心。

姫たちが小さい頃から参戦していたが、我が家は点灯される瞬間を見れる位置に早目から陣取り早めに帰るのがモットーだった。
いつもこの前あたりに陣取っていたなぁ〜なんて思いながら・・・
彼女たちも大きくなり「個」のスケジュールが多くなり今年は夫婦二人で参戦!

ここでの待機は、立ったままなので半世紀を生きてきた私たちにはつらいので後半芝生スペースで座って待機することに決定!
デパ地下とコンビニでアルコールももちろんゲット!

点灯の瞬間を座って見てのんびりできるなんて、ここはいい!
ゆっくり鑑賞したあと、もう少し南下して池の周りの別会場に移動。
ここでは、音楽に合わせて点灯するというイベントを見学。

ぶらぶら最寄り駅まで歩いて帰宅したとさ。

ほな