今日は夫婦水入らず!


天気にも恵まれた久々の休日
前から行きたかった京都のお祭りと休みがぴったりので
wifeと2人で朝早く出発してお出かけ。
そういえば去年の今ごろには奈良へこれも2人で行ったような気が・・・。
会場に到着した時はスタートの2時間前。
人はちらほらだったが、1時間前にはこんな感じの人出。

今までなら、姫たちの予定を調整していっていたと思うが、大学生になった姫たちバイトにレポートに大忙しのようなので声は掛けたが「行かない」とのことなので結局2人で行くことに。


ヒロインの写真うまく撮れた!
それにしてもこの隊列に参加した、牛馬いつもここで飼っているのか?
それともどこからか借りてきたのか・・・なんて素朴な疑問もわいてきた。
終了後は、最近我が家ではまっている簡単弁当を食べて、折角来たので街ブラして帰宅の途に。