そして、今日は成◎の日!!

さっき正月の写真を更新したところなのに・・・
姫1、4時起きでせっと&着付けにむかい帰宅後は自宅回りで写真撮影!
この衣装はwifeからの伝わりもの。
それにしても彼女は何回着たのだろう。伝わりもの良さというか・・・。
その後運転手の小生&マネージャーのwifeはとなり街のコンサートホール前で姫1の親友と合流。
そこでも記念撮影。
ここは大階段があり撮影ポイントとしては鉄板!

そして次はやはりココ☟‼
姫1&親友の原点ともいうべき少し山の手の場所へ!
連休やし誰もいないと思い潜入したら、
なんと恩師がたまたまいらっしゃった!
それも、ジャージ姿。原点の場所らしいということでそこでも記念撮影!
喜んでいただいたようだ!

そして、居住地ではなくとなり街の式典に参加というよりも友達に会うために会場へ。
約2年ぶりくらいに会う同窓生たちと楽しいひと時を過ごしたようだ。

運転手とマネージャーは近くのショッピングモールで時間調整。
終了後はマネージャーの弟が近くに来ていたようで見ていただいたり親戚のおばさんのところへ見せに行ったりと何やかんや回った。
姫も疲れたようだが、小生もぐったり・・・。
夜は少し体を動かすためにPOOLに行こうかと思ったが、明日からの仕事に備えて断念。

それにしても充実の1日だった!

ほな