今年も行ってきました!


小生、毎年夏最後のイベント家島オープンウォータースイミングに今年も出場し3.2㎞の部完泳できました!!
この大会は国内唯一の島〜島に泳ぐレース。運営は大変やろなと思います。
なんと9回目のこの大会、1回目は1㎞の部に出場して以来、ほぼ毎年参加させていただきました。
今年は比較的泳ぎやすかったので去年より楽に泳げたが記録は自己記録更新ならず!!
今年も泳げたことに感謝。これも日頃の運動の成果か⁇
来年以降も出場できるように、日々積み重ねていきたい。そして運営していただいている方々に感謝。

そして、今年もお客さんのご厚意でクルーザーで連れていっていただきました。
引率で行った姫1と小生はこんなことをしたり、シュノーケリングをしたりと8月最後の日曜日思いっきり楽しんできたとさァ。

ほな