23年ぶりの再会1


23年前、彼女が幼稚園〜小学低学年だったころ小生が大学出て2か所目の職場のプールに通っていた。
その後お父さんの転勤で彼女は九州そして関東に。そして大学院の頃になんと世界選手権の代表に選ばれるまでになった。
その彼女が出張の帰りに立ち寄ってくれた。なんと!その彼女wifeの教え子でもあったので一緒にランチして懐かしいプール(もうな名前変わっちゃったけど・・・)、彼女の自宅があったマンションそして幼稚園まで周り、中に入ったりしながら昔話に花が咲いた。
彼女曰く、「当時大きいと思っていた幼稚園やプールが自分がでかくなったから小さく見える!」
このような再開うれしい!!
そして、次はなんと彼女の姉が来阪するらしい。これもまた楽しみ!!

ほな