ちょっと気が早いですが・・・


雨の1日。
姫1の成人式の写真前撮り日!!
う〜ん 残念だが仕方ない。
朝からじ〜ぃじ①をPickupしに行き、姫1をスタジオに
送るなどあっし〜ぃな1日。
それにしてもプロの仕事といった感じで着付けから
ヘアセットまでてきぱきと進んだようだ。
小生他は昼食を済ませて、媛2は学校から直行と
みんなばたばた!

スタジオでの撮影のあとは近くのホテルのエントランスで
簡易の撮影会!じぃ〜じ達やばぁ〜ばもとても楽しそうに
移ってくれて小生&wifeは自己満。
その後自宅で食事会。パーティー好きな我が家だが、

このメンバーでは初開催。
楽しいひと時だった。
じぃ〜じ①の送りは今日の感謝を込めて姫1が担当。
雨の中セフティードライブだったらしい。

いつまでも子供やと思っていたらもう二十歳や!
小生も年行くわな

ほな