今日はここに行ってきました

おっと!
この前の書き込みもちょっとしたお出かけや!!


遊んでばかりに見えるかぁ??
このところ仕事に追われ、のんびりできず。。
まぁ、ええか!

今日はwifeと姫2と連れだって、午前中は大河ドラマの展示を
見にじ〜ひめに。仕事でもこの近くに来るが、今日は完全にプライベート
ちなみに姫1は、サークルのイベントに行っちゃった。
家族そろっての行動が多かった我が家だが、少しずつばらばらの行動が目立つようになってきた(悲)

ごごは、もう少し北へ移動。
のどかな山や田園を超えてススキを見に来ちゃいました。
ここは、大河ドラマや映画のロケ地になって一躍有名に!
駐車場付近では渋滞に巻き込まれながら到着。
一面に広がるススキの風景の中の遊歩道を約3キロ足元悪い中
歩きました。(と、いうよりは歩けましたって感じかな)

姫2は昨日は学校から災害支援のボランティアに行ってきたので
筋肉痛らしいがよく頑張って写真を撮ったり、歩いたり・・・(うしろ姿をパチリ)

頭を少し垂れて、風になびくススキをボーッと見ているだけで
な〜んか落ち着く。
明日から、また3週間ほどバタバタしそうだが頑張ろう!!
ほな