帰宅ラッシュ!


火曜日から北の国へ修学旅行に行っていた姫1が本日帰宅。
学校のHPは昨日から様子を写真でアップしていたが、何故か姫1が2枚も写っていた。(1枚は途中でなくなった〜。なんでやねん)このクラスは問題があって先生に目をつけられているのかぁ?
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、天気はよさそうでとても楽しそうだった。
仕事の帰りに空港に立ち寄りPickupして車内で楽しい様子を聞きました。天気にも恵まれ、ラフティングやネイチャーウォークでαー波をしっかり吸収してきたようだった。記念にお土産の一部をパチリ。洗濯物等の大きな荷物は宅配便のため、月曜日らしい。洗濯物が発酵していないかし〜んぱいのwifeでした。
ちなみに、GGとBBもおばさんと日帰り旅行に梨の国へいったそうな。お土産のおすそ分けをいただき、wifeと姫たちは夕食にいただき小生は今からいっぱいするときにいただこうと思っている。
ほな