昨日、今日ともに1回目

《モバイル更新》
7月にはいり新しいこと続々。
スイミングに入会。自宅近くではなく隣の駅にある△スイのナイトコースに姫2とともに、運動不足解消解消のために。それがまた会費がチープ。はじめ話聞きに行ったときに間違いかと思うくらい。早速昨日は小生だけ張り切っていったら、すいていてチョーluckyって感じでした。この張り切りが三日坊主にならないようにせな!
今日は昨年に引き続き知り合いの方の保育園からオファーを頂き出稼ぎに。子ども達も覚えていてくれて嬉しかった。初日ちょっと張り切りすぎたか喉が痛いかも…やっばり子ども達って顔見てるとワクワクしてきてパワーでる不思議な力あるような気がします。
約2カ月がんばろう!

ほな