いよいよセブンティーン!!

今日は姫1の誕生日!!おめでとぉ〜って感じかな・・・

ささやかですが、家族でのお祝いの食事。ご近所の素敵なご夫妻よりの頂き物が殆どの食卓ですが、楽しいひと時を・・・食後にはデザート付。
震災の時にwifeのおなかの中にいた姫1がもうセブンティーン。早いなぁ〜・・・
明日は、我が家のオーナー様宅にて恒例の月例誕生会の予定。先月は誕生日の方がいなかったので月例会はなかったが、10人もいるとほぼ毎月って感じです。

そして、明日は姫2最後の体育大会。しかぁ〜し、天気予報では雨の予報。そういえば昨年の体育大会も順延、修学旅行の閉校式(姫2が士会の予定だった・・)これも雨天のため取りやめ。誰か関係者に雨男雨女がおるんちゃうかぁ?と思うくらいです。せっかく張り切ってんのに・・・

明日の天気は・・・・?
ほな