今日出来ぃ〜

以前にこんな名前の番組あったよなぁ〜・・・
ところで今日は、姫1・2&バァ〜バという組み合わせでこんなところに行きました。
なかなか見ずマッチなメンバーかと思ったがとても楽しかったそうな。先発隊の姫たちは歴史館のチケットをいただき観に行ったそうです。「とてもよかった」と口々に・・・。バァ〜バと合流し入門。そういえば我が家は、熱狂的なファンではないのにいつも観戦に行くときは前のほ〜ぅ。ありがたい限りですわぁ。(でも、本当のファンはアルプス&外野か?)
そして、いつでもどこでも色々な人とお友達になる能力にたけたバァ〜バの能力炸裂だった様子。後ろの席にいたマァ頓とブラ是るのお子様たちにいきなりなぜか持っていた折り紙で鶴を折りだしプレゼントしたそうで、一緒にいた姫たちは目が・。
なかなかの珍道中になったそうです。
ちなみに試合の結果は、まさかの・・・。新聞をご覧ください。
ほな