芸術の秋 Ⅳ〜最終章〜


今日の演奏会場はこんな感じです。
県の花があしらわれたシャンデリアや絨毯引きの会場。
上階には知事さんの執務室や総ヒノキ造りの貴賓室がある県内で有数の歴史ある建物で演奏できるなんてサイco〜!!姫たちはそう感じているのかぁ??
おっしょさんの先生のグループなどの前座として登場し、立派に堂々と演奏できてたような感じでした。
彼女たちの演奏の後は、おっしょさんの弟子たちのグループの演奏。やっぱり音が違う!!小生は初めて箏の演奏会に行きましたが、日本の心って感じやね。
三弦、尺八等も登場し、いい演奏会でした。
ちなみに、以下は館内のエレベーターの写真。エレベーターもこんな感じのレトロなものでした。

ほな