スポーツの秋


芸術の秋ばかりでしたがようやく次の「秋」へ!
先月行われた大阪マラソン、来週の神戸マラソンとはいかないものの姫たちと一緒にシミンマラソンに参加(の予定だった・・・)残念ながら、姫2は体調不良(?)で棄権。
姫1と小生2人での別々の距離に参加。会場では多くの人が参加していました。(去年よりは少ないかも・・・)

昔一緒に仕事させていただいた諸先輩方にもいつもながらきっちりと挨拶し、いざ出陣!!
記録は、
 小生は10㎞・・53分45秒
 姫1は5㎞・・36分33秒
記録はマァマァかな。姫1は途中でアクシデントがあったそうで少し残念な結果だったそうです。小生は昨年も参加したハーフマラソンに参加しようか思案中。

午後からは、バザーをしている会場で姫たちの「琴」の演奏をさせてもらいに。
いよいよ来週は神戸でステージに立つそうです。(やっぱ今日も芸術の秋シリーズにつながった・・・)

ちなみにマラソン大会会場で見かけたボード。最近地方自治体が会見するときに見るようなもの。尼にもあったんや。

ほな