芸術の秋Ⅱとその他

今日は昨日に引き続き芸術編・・・

小生は運転手兼映像係。
姫2が長居舗面にある幼稚園で来月に控えたコンサートのリハも兼ねての演奏会。なかなかの仕上がりなようです。最後には師匠の先生方(プロですが…)の演奏はやはり素晴らしかった。
演奏会後は、昼食をはさんでしっかり練習したそうな。
そして小生はといいますと近くで行われたラグビーの試合を観戦に歩いて移動。

勿論、いつものように弁当持参で・・・
チケット2枚頂いてのでWifeのいとこさんが近くに在住なので待ち合わせて一緒に観戦。
今回は地元のkobelcoが勝利!
初めて観戦したグラウンドでしたが、ひじょ〜に見やすかった。


その後は以前一緒に仕事をしていたボクサーが引退し、第2の人生をスタートするとのことで開かれたボクシングジムの送別会に参加するために新大阪へGo!会場には70人近い人が出席されていました。これも彼の人柄かぁ?本人はもちろん、ジムの会長さんともゆっくりお話ができました。彼は運送会社に勤務するらしく、30歳にして新入社員になるそうです。頑張ってほしいものです。そしてボクシングジムではチャンピオン目指して頑張ってほしいです。
ちなみに元ボクサーの彼、最後の試合を終えて引退を決意し今日までの3ヶ月でな・な・なんと15kgも体重増らしい。スーツもむちむちのパンパン・・・

いやぁ〜それにしても忙しい1日でした。

ほな