今話題(ちょっと前かな?)のメソッド・・


少し前に図書館のネット検索で見つけて
予約していた本が忘れていたころに連絡あり!
別の人の書いた同じメソッドの本せっかく買ったのに・・・
でも、まぁ読んでいくことに・・・
そしたら、ある事務所の引っ越しの手伝いに行ったときに
なんと同じ本が・・・「これど〜するんですか?」って聞いたら
「捨てるでぇ〜」とのことすかさず下さい!と貰ってきました。

読み進むうちに1回では参考になりそうにない・・あ〜よかった貰っといて。
仕事していくうえで取り入れれそうなことは参考にしていかなあかんと再認識。
姫たちも是非読んでほしいものだ。

「プランよりもミッションが大切」これにはズンときたなぁ〜
5つの理念だけでも覚えて日々チャレンジしていこう!!

ほな