今年2回目の・・・

今年2回目のSkiinngへGo!

朝5時半に出発
先月行ったときは7時ごろまで
明るくならなかったのに
今回は6時過ぎには琵琶湖がゆっくりと
そして6時半には日の出!!



沈まぬ太陽」の映画のようにぽっかりと
太陽が浮かんできました
前回は姫2との二人旅でしたが
今回は受験勉強がなぜか終わった姫1も一緒
道中は雪もなく1時間半ほどで到着!

駐車場に着くとびっくりするくらいの多くの車が来ていました
いつもならゆっくり朝食をとり、その後少し仮眠するのだが
今回はあまりの多さの前にとりあえずゲレンデに!

ゲレンデは雪の量も豊富で楽しみでしたが
午前中はガリガリのゲレンデに
腕前の上がったはずの姫2も大苦戦
小生と姫1はなんとか滑ってるという感じ
午後からはボーダーなどが削ってくれた斜面で
3人とも機嫌よく滑ることができました
昼休憩では混雑している食堂で小生と姫1は仮眠・・・
起きていた姫2はみんなの目線が 冷た〜いと言ってた

今回は昼寝もしたので帰路に休憩することなく運転ができました!
3月も行けたらいいのになぁ〜

ほな