やっとまわってきたぁ〜!


51xgGdRt0QL__SL500_OU09_SS130_.jpg
昨年のベストセラーがやっとまわってきました
姫2に続き小生も読破
姫2は「最後にないてしも〜たぁ〜」と言っていました
小生は読み進むうちに、この本を物語として読めばお涙ちょうだいって感じかな・・
姫2には、「まだ読んでんのん。私は2日で読んだで」と言われる始末
前半は「マネジメント」の原作の部分を引用しながらの内容
後半は、がっつり友情とは何か?という内容の物語でしたわ
小生も後半は物語に入ってしまい・・・。


ほな

これを読んで
ドラッ△ーの◎△ジ□メ※トを読んでみたくなっちゃった・・・
そういえばこの前テレビでやっていた○ー△ェも読みたいっヤッタ

では今から寝まっさ