復活!!

今朝の新聞から・・・


CIMG4075.JPG
わが母校が見出し・・それもいいことで載るといいもんだね!
35年ぶり優勝ということは小生が大学に入る前か・・・
そういえば、小生が在学中にはベスト4に進出し先輩に誘われて
正月から東京までラグビー見に行ったことを思い出す
新聞には黒い集団が押し寄せるって書いてあるけど
それだけ読んだらごっき〜ぃみたい聯

わがクラブはというと低迷しているようだ
ラグビーのように復活して欲しいものです

他にも東京の某体育大学(え〜っさっさぁ〜)も体操で37年ぶりのアベック優勝だそうだ
学生のスポーツも古豪が続々復活中・・・

後輩たちに負けねぇ〜ように小生も頑張りたいね!!

ほな

週末のFNS歌謡祭見て家族で盛り上がりました

姫たちは“嵐”をはじめとするジャ△ー○・・・
小生とWifeは徳永さんや鈴木さんなどなど
いい曲はいつ聴いてもいいもんだし
実力のある人は年取ってもうま〜ぃ

それにしても色々な年代に見てもらえるような出演者の構成になっているなぁ〜