今日は・・・

今日は父の日ということで!

CIMG3696.JPG
何にしようかと考えたあげくに
あまり芸がないのですが
昨今、ハイボールが流行りなので
昔を思い出してもらおうと思い
「角ハイ」を楽しんでもらおうと・・・

まぁ、いつも飲ませていただいているのでお礼も込めて
いつまでも元気でいていただければ・・・


ところで小生はと言いますと

帰宅後、姫たちより呼び出し!聯
マッサージをしてもらいました秊

ありがたい!!

そうそう、そういえば

先月は「母の日」沿いういえばアップするのを忘れていました

CIMG3689.JPG
オーナーの奥さまは花がお好きなので
毎年花にしています

今年はもう花がなくなりさびしくなってしまいましたが
こんな感じの鉢植えにしました

ほな