早いもので5月最後??

5月最後の日曜日!晴天に恵まれました
急遽決定した、Wifeの母の実家方面への墓参りツアー

朝早くにWifeの弟がPickupに来てくれます
それまでに小生&Wifeは弁当作り!
とはいうもののいつもの同じMenuのおにぎり他・・・
小生はおにぎり担当で一生懸命握りました

岡山の昔栄えたが今はちょっと・・・な港方面にGo!

CIMG3658.JPG










そのはずなのに・・・


CIMG3657.JPG
今日は町おこしのためか
イベントをやっていたので
大勢の人が・・・
Wife曰く、小さい頃にはこんな
風景だったとか・・・

実家のあったあたりを義母と散策、
昔からの人に会ったり
懐かしいひと時をすごしたようです

その後は墓参り&Wifeは友人と
1時間ほどお喋りをしたそうです

△ちゃん、今日は運転ありがとう!!

ほな