我が家の事業仕訳け??

今日は素晴らしい晴天!!
姫たちは定期考査前のため自宅でおべんきょう〜

小生とWifeはといいますと我が家の事業仕訳けされた
小生が昔購入したアナログレコード盤
そうえいば、レコードプレイヤーが壊れて捨ててから
何年たつだろう??もう聞くことのできなくなったレコード盤
まぁ、1枚1枚いろいろな思い出があるようなないような・・・
改めて見直してしまいましたが、聞くことはありません

家の中を片づける際に出したり〜、しまったり〜の繰り返し
思い切って再販することにしました
まぁ、小生のレコード盤も誰かが聞いてくれればいいかなぁ〜

1日かけて梅田〜心斎橋〜日本橋と色々な店に見積もりをしてもらいに!

まぁこんなもんかと思いながら最終的に難波駅近くの店に決めました!!
レコード達の写真撮っとけばよかったかな・・・

CIMG3640.JPG

数店の中で一番高い見積もりを出してくれたお店でした
Wifeと日本橋界隈を散策すると・・・
いわゆるメイ○カ△ェの店員さんらしき女性がビラ配り!
ホンマにいてらっしゃるんやぁ〜と思いながら帰宅しました

ほな