久しぶりの再会

水泳界では日本選手権で盛り上がっていますが、小生には今回も関係なし
オリンピック後の世代交代を期待していたが・・・
それにしてもベテラン勢のキラリト光るレース展開やはりすごいなぁ〜
仕事の合間に少しだけ見ていました

あっ!もう昨日になってしまったぁ〜
小生は仕事でしたが、Wife&姫1・2は毎年恒例の

CIMG3590.JPG
Wifeの元職場仲間との交流会!
例年は交野にある某先生のお宅で行うのですが
今年は、元の職場での開催!
イベント好きの小生も肉焼き係として
時々参加させていただいています
今年は仕事で不参加(トホホ〜)
Wifeは幹事として根回しに忙しかったようです
まぁ、幹事やらん人にはわからんわなぁ〜

参加する子供たちも大きくなってきたので、少しづつ減り
今回は我が家の2人のみだったらしい
Wifeは募る話に花が咲いたそうな・・・

こういった会が続くといいですね

ほな