ちょっと気になってましたぁ〜


41tPxzwiMbL__SL500_AA300_.jpg
新聞の広告で見かけた1冊!
買いたいほどではなかったので図書館でエントリーして順番がまわってきました

なかなか良い内容で、一気に読破!
Bless You 変化を恐れない 優越感ではなく誇りを!などなど
人生観を考えちゃいました

ほな

人生観を考えさせられたので姫たちにも勧めました

そうそう・・・
きのう姫1はじ〜ぃじとばぁ〜ばと一緒に名古屋へ!
それもなんと「青春切符」なので4時間くらいかかったらしい
小生のいとこなどにチョ〜久しぶりに会ってきたそうです
春休み最後の良い思い出になったのでは・・・

明日から姫1は学校!クラス分けが気になるゥ〜