これが最後3


CIMG3373.JPG
いよいよ姫2の小学生活も終わりを迎えようとしています
今日は半ドン(懐かしい〜響き)だったので
昨日が最後のランドセル登校でした
6年間よく頑張ってくれたランドセル!
彼女の思い出がいっぱい詰まっているのではないかと思うと・・・
芸人にならなければ、これでランドセルを背負うこともないのかなぁ〜
そういえば姫1のランドセルはもう少しきれいだったかも・・

いよいよ明日は、最後シリーズの最終回「卒業式」!
小生は出勤時間を遅らせ少しだけ出る予定
本人は平静を装っているがキンチョ〜してるんやろなぁ

ほな

ところで本日の小生は、今はやりの「草食系」みたいな1日・・・

お客さんのDVDの政策をしたり
前から、姫1から頼まれていた過去のビデオをDVD化する準備
休みだというのにPCに向かう1日でした


今はやりの「草食系」といわれる皆さんはこんな1日なのか・・・

活動的な休日を送りたい小生にはこれもな〜んかつかれるわぁ!


では・・・