Happy Birthday!!

早いものでもう2月も終わり!
1月は気が付いたら半分終わっているし、2月は短いしとあっという間の2カ月!
このペースでいけばすぐに1年が終わってしまいそう!

ところで残りわずかな今日は2月の終わりの日だけではなく
な・な・なんと 姫2の誕生日なのです!
やっと12歳になりました
残りの小学生活enjoyして欲しいです
ただ、もう中学生になるのだから勉強も頑張って!
姫2が今ハマっているものは図書館で借りた本を読むことかな??
昨日も図書館に行ってい〜っぱい本を借りてきました
図書館の姫2のカードで借りれるのは6冊までのはず・・
昨日借りた本は・・・冊?おっかし〜ぃ??
これってどう思う??

CIMG3314.JPG

明日からは3月ですね


ほな