マラソン大会〜その後

ラソン大会の結果報告!!
我が家の順位1位小生・・25分1秒 2位姫2・・26分45秒 3位姫1・・35分24秒
なんとか父としての面目が保てました
【感想】
小生・・・今日のペースなら来年は10?に参加したい!(超前向き)
姫1・・・もう2度と走るもんか!ちょっと歩いちゃった
姫2・・・学校のマラソン大会に向けて自信が深まったぁ〜

スタートまで時間があったのでブルブラしていると先の選挙で当選された議員さんが!
思わず写真お願いしまぁ〜すと言ってしまいました(ミーハーやね)
市長さんは1.5km走られていたのに・・議員さんはちょういメタボやのに・・
これも広告宣伝活動か・・・

ほな

朝から走ったのに午後からは自転車にまたがりガーデンズに
本屋を中心にぶらぶらして、お目当ての本がなく帰宅することに
ガーデンズの前から話題で気になっているのに

CIMG3290.JPG
多く並んでいる店舗
「コールド ストーン クレマリー」が
ちょっとすいていたし今日のご褒美で
鉄板で作るアイスクリームを食することに・・

ちょっと新喜劇の◎藪さん似の店員さんたちが
姫2のバースディを歌で祝ってくれました!
いつもは遠目で見ていたのが・・・

帰宅後は先日購入のラジオ番組のカレーを食することに
お味は通常のレトルトカレーよりは美味しい・・
でも我が家の味が一番かな・・
味の投票は真っ二つに意見が分かれました