早いもので・・・

早いもので・・・

其の1
 神戸の震災からもう15年なんですね
 そりゃそうですね・・あの頃Wifeのお腹にいた
 姫1がもう中学2年になるんですものね

 16日に放送されていた神戸△聞社の記者の方の
 ドキュメントをオンタイムで見るのを忘れていたので
 日曜日に見ました
 じっくり見れば見るほど涙が・・・
 番組の中でもあったように自分の周りのことしかわからない
 時間がたてばなんでも風化するが戦争と同じように
 次の世代に語り継いでいきたいものです

其の2
 USJのパスポートの期限が・・・
 そういえばパスポートの期限が来月かぁ・・・
 今年もホルダーの割にはいっていないななんて思っていると
 と思っていると姫1のまたいとこの◎△ちゃんから
 姫1に御誘いの電話が・・・
 土曜日にスキーに行った姫1は次の日もそそくさとお出かけ
 よく遊ぶものです

其の3
 小生の会社の企画の「新年会」
 まだやまだやと思っているともう今週やぁ〜
 はよ準備せな!


ほな

ハイチの地震の映像を見ると悲惨さを改めて感じますね
被災された方に心よりお見舞い申し上げます