買っちゃいました!!

少し更新があきましたね・・・


CIMG3174.JPG
先日の休みに姫たちが年2回の「尼崎邦楽子供教室」に行っている間にショッピング
大手スポーツ量販店で前々から欲しかったスキー板を買いました
一昨年のシーズン途中で長年乗った板のビンディングが破損
Wifeの弟さんの板を借りて1シーズン乗っていましたがついに買っちゃいました
ふつーのカービングを買おうと思ったのですが、ミッドスキーなるものが売っていました
悩んだ結果、少し短めのミッドスキーを購入!
このところ寒い日が続いていますので今シーズンが楽しみになってきました!
うまく滑れるかなぁ〜・・

ほな

この寒い中じ〜ぃじとばぁ〜ばはルーツを探りに熊本へ!
こちらが雪降っていないのに九州は銀世界とのこと
本家やお墓にも行けたそうです・・
今日帰宅予定でみやげ話が楽しみです

小生もいつかはルーツ探りの旅に行きたいものです