Merry Christmas!!


CIMG3119.JPG
今日はクリスマスイヴ!あわせたわけではないが小生は休み!
とてもあわただしい1日!
午後からは姫2の友だちが数人きてパーティー
姫1はと言いますと学校のクラブの先輩のお別れ会(?)

小生とWIFEはそれぞれ掃除をしたり準備をしたりとがんばりました!

後半は家族のクリスマスPrty!
初めて生地からピザ作りに挑戦してみました

CIMG3126.JPG
出来具合はなかなかのもので原価にするとほんのチョット
手間暇をかければ安上がりでできるものだなぁ〜
途中で地元の方が飾り付けした大きなツリーのある
公園で教会のクリスマスがあったので家族で立ち寄りました
みんなで騒ぐのもよいが家族でクリスマスもなかなかのものです
来年は「クルシミマス」にならんよ〜にしたいですね

夜は遅まきながら年賀状の印刷中〜!
今年も残りわずか・・小生は年末年始も仕事!
正月というより毎月と変わらんような状態です

ほな