ルネサンスゥ〜


CIMG3084.JPG
今年一番の寒さやというのに物好きな我が家
今日は姫1は懇談、姫2は教材の買い出し&そろばん
小生は午前中のみ仕事とそれぞれ忙しいのに
神戸のルミナリエには日程の都合で今年はいけなかったので
大阪の「光のルネサンス」に行ってきました
梅田駅から西会場までぶらぶら歩き鳥取砂丘の砂の博物館から始まりました
姫2曰く、夏に3時間かけて砂丘まで行ったのに今日は15分で砂丘の砂を触ったわ〜
その後さらにぶらぶら歩き大阪市役所の中央会場に移動

CIMG3115.JPG
タイミングよく図書館の壁を使ったウォールタペストリーを見たり
しながら少しずつ東へ移動し東会場のバラ園を目指しました
神戸とは違い街全体を光で覆うという感じでこれもまた良いものに感じました

Wife曰く、「あっ 万歩計忘れた!!」

寒いのに物好きな家族の仲良し一夜でした

ほな