プチ サイクリングゥ〜

昨日の天気の不安はどこへやら、という感じの好天!家にいるのはもったいないということで
自由行動の姫たちはさておき、Wifeと二人で自転車で旅に!
行先は「にしのみや酒蔵ルネスサンス」というイベントに
ゆっくり走りながら約40分でメイン会場のえべっさんに到着

CIMG2937.JPG
本殿に至る参道には多くの露店が出ていて
初めての行ったイベントに驚かされました
それにしても人の多いこと!!
そしてその先には各酒蔵が直売
そして、試飲もたくさん用意されていて
サイクリングであぁ〜よかったとばかりに
しっかりとおいしいお酒をいただきました

CIMG2940.JPG
Wife曰く、つまみ持ってきたらよかったね・・・
少しホロ酔いになりながら・・・
おいしかったのは○鷹という蔵のお酒
その後はサテライト会場の酒蔵を4つ周り
のんびりと帰りました
なかなか楽しいサイクリングな1日でした

ほな


CIMG2941.JPG
せっかく来たので福男レースのスタートで
有名な赤門の写真を撮ってみました

あっ そうそう
明日から姫1は「トライやるウィーク」という学校の
職業体験(?)授業で卒園した幼稚園に金曜日まで
出勤(登校?かなぁ〜)です
しっかりやってもらい 良い経験を積んでほしいですね