世界遺産2だぁ〜


CIMG2865.JPG
世界遺産訪問2!!
キャンプのときには石見銀山・・そして本日は・・・
そうです10円玉のモデルさんです!

WIFEの母&我が家の5名!
途中で親戚の家にお邪魔しました
姫たちは現在学校でこの時代を勉強しているらしく
とても興味深く見ていました

今の時期は深緑の季節で緑の中に歴史的建造物が浮き上がっていました
中では住職さんのあおぞら説法なるものをされていて
その中で、春は桜・秋は紅葉・冬は雪景色と
それぞれの出会いがあるというお話をされていました
なかなか良いお話でした

ゆっくり楽しんだ後に親戚のお家でしばし休憩
そのご帰宅

のんびりとした世界遺産に親しんだ1日でした
次はどんな世界遺産が出てくるかお楽しみに

ほな