キャンプ総括

今年の夏のキャンプもようやく終了!

CIMG2612.JPG
山陰自動車道から車窓にふと見えた大山
雲がかかりとても美しい姿を見せてくれていました
近くを通るると尾根の部分がなだらかでなぜか癒される姿です

今回のキャンプは2泊3日でしたがとても内容の濃いキャンプだった!
(自己満足かもしれませんが)姫たちやWIFEは忙しいなぁ〜と思ったかも・・

姫たちも手伝いもしっかりとできるようになり少し楽になった
とてもありがたい(小生も年言ったので疲れは同じかも??)

帰り道では中国道の渋滞に巻き込まれ9時前に帰宅
長かった3日間走行距離約900キロを走破しました
我が家の車にしてはみっちりと走ってくれました

ほな、寝ます