祝1級取得!!

早いもので今年も後半に入ってしまいました
年齢を重ねるに従って月日の経つのも早くなるような気がします
小生はと言いますとなかなか休みが取れずに朝から晩まで働く日々・・
あと半月くらいでましになるかな・・・それまで頑張ろう!


CIMG2512.JPG
姫1が2月の検定で取得した珠算の1級の認定書が
数日前に届きました!立派な証書に驚き、珠算なのに
なぜかすべて英語で書かれた認定書
英検みたいな感じさえするものです
これを励みに姫たちにはいろいろなものに頑張ってもらいたい
こんな親の気持ち伝わっているのかな・・・
こんなこと書いていたら小生の親からそのまま返されそう・・

今年の後半もみんな元気で頑張ろう!

ほな

姫2はと言いますとなんと姫2のおじいさんに粘り勝ちでルーキーズの映画に行きました
とてもよかったようで興奮して話をしてくれました
この調子で勉強にも頑張ってほしいものです