久々のアウトドア

かねてから予定していたディキャンプ!
近所の方や家族からはきっと雨やで〜と言われながら・・
朝起きたらとてもよいお天気でした(夜中には降ったみたい・・)
朝から家族で分担して準備・・姫たちもなかなかできるようになりました
いざ、目的地の甲子園浜へ・・

CIMG2510.JPG
ジェットスキーなどもマリンスポーツをする方や
BBQの方などでにぎわっていました

姫たちは食べる係&母はリラックス
お天気に恵まれ、のんびりした1日を過ごしました

次はいつできるかなぁ〜

ほな


CIMG2506.JPG
火をおこす小生
背中に哀愁が・・なさそう
このあとしっかり焼きすぎて腕も日焼けました