それにしてもすっごい!!


CIMG2396.JPG
先週の週末のことですが世界選手権の選考会がありました
競泳のコーチングから離れていると少し疎くなってしまいます
でも最終日は小生のお休みと重なったためTV観戦となりました
オリンピック後の日本選手権ということでだれの目から見ても世代交代が進んでいるな
それにしても女子では中学生や高校生の台頭が目立ちました
姫1と同じような年齢の選手が決勝に残っているのを見ると、えらい違いやなぁ〜と思いました
入江選手の世界記録残念でしたが、小生はそれよりも100mBrの崎●選手が決勝で
元気な泳ぎを見せてくてていてあと少しで60秒を切れそうなのにカンドーした
そのうえ、水連のHPでユニバーの代表に選ばれていた!!おめでとう!

小生の今年初レースまであと2週間!練習ははかどっていませんが楽しみです

ほな

すごいといえば・・・
日曜日小生と弟の子供のHAPPY BIRTHDAYが近いということで
たんじょうPartyをすることに
イベント好きのわが家らしいい・・・
メニューは手巻きParty・・・
一家10人での手巻きは壮絶!小生はTV観戦で出遅れましたが、情報によるとツナ缶が8缶も使ったらしい
ありがたいことである
次はだれのイベントだぁ??