お花見・花見


CIMG2373.JPG
昨日の雨がウソのような好天!!
絶好のお花見日和  小生休みのため花見に行くことに
しかし、なぜか3人で夙川に朝から行ってみました
10時頃に到着したのですが花見には早いのか
場所取りの人が多く、人出は少し少なめ・・
上流に向かって歩くことに・・小生は夙川を歩くのは“お初”!!
上流の学校まで歩きました・・姫1は少しお疲れ気味で・・・
帰りは反対側をぶらぶら歩くとお昼時になったためか
大勢の人出でスイスイと歩くことができない状態・・
それにしてもきれいでした・・・
今回は弁当なしだったので往復歩いて電車に乗り帰路につきました・・・

小生は明日からまた仕事
姫たちはあと1日春休み
火曜日から学校です。誰と一緒のクラスになるのか色々気になるところですね・・・

ほな