今日は三田に!

早いものでもう4月になってしまいました
お花見もしないうちに桜の花は少しずつ花開いています
春休みで姫たちは箕面の実家へ二人で行っていました
今日は小生も夕方までOFFだったので、以前一緒に仕事をしたことのある方が
三田でFM局をされているので姫二人を従えて会いに行きました

CIMG2362.JPG
姫たちは「私のしごと館」でもアナウンサー体験をするほど
アナウンサーの仕事に興味があるようで
興味深々いろいろ伺っていました
小生はと言いますと、年賀状だけのお付き合いが
長かったので、久々にお目にかかり懐かしいやらで
昔話に話が弾みました
FM局を立ち上げられ、女性としても輝いておられました
ほんの1時間ほどでしたが有意義な時間でした

CIMG2365.JPG
帰路につきながら、三田といえば小山ロールか!
ということで少し足を延ばしてお店まで・・・
しかし、平日なのにな・な・なんと3時間待ち
待てないので、小山ロールではなく「熊野ロール」を
購入しWifeへのお土産にすることに
売っていたのは温浴施設内の喫茶室とちょっと風変わり
味はなかなかおいしかったです

その後キリンビール工場で見学をした後に帰宅
Wifeへいろいろと報告!
そしてFM局で刺激を受けたのか新しいことにチャレンジ!!

明日は姫2は登校日

ほな