やっとよみました


51h7oYCb2nL__SL500_AA240_.jpg
先日姫1が「いいもん見せたろか〜」と言って
出してきたものがこの本
まえから話題になっていた本なので読みたいなぁと
思っていたのですが、姫1は覚えてくれていたようで
学校の図書室にあったので借りてきたとのこと・・
ありがたい話です

新入荷のようで買ったような気持ちで読みました
前段の仰木監督とのやり取りのオリックスへの入団の
きっかけとなった辺りや、彼の今までのこと等興味深く読みました



家の工事も順調に進んでいますが、家の中は暗いまま・・
塗装のあとは太陽光発電をつけることになりました
投資金額をなかなか回収できないものの、儲けではなく、環境を考えていと思います
工事が始まりましたらまたアップします

ほな