もうすぐ・・・

早いもので2月も残りわずか・・・
もうすぐ・・
?水泳界では今日からJAPAN OPEN2009が始まりました
 オリンピック後のシーズンの幕開け!新しい選手の台頭に期待したいですね
 競泳のコーチをしている頃はジュニアの選手に今の時期は
 短水路の大会でJOを目指して必死になっていた時期だな〜と思いだします
 今はと言いますといつもと変わらぬ毎日を送っています

CIMG2162.JPG
?まだ我が家は出していませんがひな祭りですね〜
先日小生のお客様からの差し入れでひな祭りの
かわいいお菓子(?)をいただきました
ひな飾りを出したら飾ろうと思います
姫たちにはクリスマスツリー出していないのに
「人形はだすの?」と言われています
片づけをして早めに出したいなと思います

?姫1は学年末テスト・・・
 いよいよ第1学年のまとめのテストの時期になりました
 毎日テストに向けての勉強中!!がんばれ!!
 小生の中学生の頃はどうだったか・・・

?姫2の誕生日!!
 やっとやってきそうな感じがしてきました
 本人はテンションが上がってきています
 やはり誕生日はうれしいものですね

みんな色々なもうすぐが・・・
今日はここまで

ほな