最近読んだ本6


31wy0S%2Btt8L__SL500_AA240_.jpg
少し前に発行された本の単行本化を
このたび購入し読みました
小生は同世代として清原選手とともに
印象のある選手です
お二人とも野球だけでなく、色々な面で
憧れる人です
最近は清原選手の「男道」が話題ですが
あえて桑田選手の本を購入してみました

やはり超一流のプロ選手は自分のことに対して
厳しくできなければいけないなと思いました

この本は姫1号へ回りましたとさ・・・

ほな

今日は小生の祖母の「ふーばぁーば」の命日
偉そうに言っていますが、ついさっきまで忘れていました
どうもすいません

「ふーばぁば」は小生が結婚する最後の決断を下すために
背中を押してくれたり、いろいろ影響を受けたのです
「ふーばぁーば」は姫1号が一人だけのひ孫として抱くことができました
とてもうれしそうだったことがつい昨日のことのようです
いつまでも小生の心の中に素敵な笑顔でいてくれています

思い出は尽きませんがこのへんに